クンニ好き

舐め犬募集サイトランキング
あー、私、クンニ好きの男とは付き合えないよね。
クンニ好きの男って「女はこうすれば満足する」って思いこんでるところがあるでしょ?傲慢っていうかさ。
しかも、クンニ好きの性質が悪いのは、ここだけじゃなくて、「自分が女に御奉仕してやってる」って思いこんでるところなんだよね。
クンニ好きは、クンニが好きっていうより、女を思い通りにコントロールしたいって思ってる傲慢さがあるんだよ。
その傲慢さも「御奉仕」ってことで、上手に隠されてしまう、という。
非常にイヤらしい性格だと思うのよね。
なんて、私も一回クンニ好きと付き合ったことがあるから、こんなこと言えるんだけど。
私も最初は気付かなかったの、彼の傲慢さに。
丁寧にクンニしてくれて、すごく愛されてる、なんて勘違いしてたもんなー。
自分の欲求より私を優先してくれてる!なんて思ってたよ。
私も若かったし、バカだったから、見抜けなかったんだよね。
クンニしてやってれば、女は自分を裏切らない。だから何をしても俺からは離れて行かない、なんて勝手に思いこんでたみたい。
それで、付き合ってるうちにだんだんと、金は出さない、自分の都合で私を利用する、挙句の果てには浮気だもんな。
浮気も最初の三回までは許したよ?その時は、彼のこと、まだ好きだったし、愛されてるって勘違いしてたから。
だけど、四度目でもう無理だって気付いた。
別れ話したら、びっくりしてたよ?私から別れ話が出るなんて想定外だったんだろうね。
エロチャット
ライブチャット