テレエッチ

TELH相手募集サイトランキング
外国語の勉強したくて、タンデムパートナーっていうの?会話の相手をネットで探して某英語圏の人と仲良くなったのね。
それで、テレエッチするような関係になってしまったんだけど、、、
最近、私ちょっとイヤになっちゃって。テレエッチするの。
だって、その外国の友達、部屋に友達連れて来てるんだもん。
最初は二人きりで会話して、それでテレエッチもするって感じだったんだけど、それがだんだんと変化していって。
その友達と一緒になって、私にイヤらしい格好させたり、言わせたりして、向こうは向こうで笑ってる。
最初は、友達が増えたとか、仲間同士みたいな感覚を抱いてたんだけど、だんだんテレエッチじゃなくて、バカにされてるんだって分かるようになってね。
それで電話もテレエッチも止めたの。
私の気持ちを一応メールで送ったのね。「こういうの、すごくイヤだし、バカにされてるように感じて不愉快だ」って。
そしたら、数日後にすごく長いメールが届いてさ。
「君がそんな風に感じてたなんて知らなかった。一緒に楽しんでくれてると思ってた」
「自分一人よりは、友達も一緒の方が君の英語の勉強の役にたつと思ってた」
「君はステキだから、友達に自慢したい気持ちもあったかもしれない」
とにかく、いいわけというか、長々と自己弁護というか、そういうメールがきてさ。
最初は、真摯に返事をしてくれたってことで喜んだけど、よくよく読んでみると一言も「自分が悪かった」とか「もうしないから」みたいな、謝罪の言葉がないのよね。
ツーショットチャット
エロチャット