パパ募集

パパ活サイトランキング
俺、性格的にパパ募集とか向いてないと思ってたんだよね。
どっちかというと、年上好きだし。奢るより奢られる方が多いし。
女性の母性本能をくすぐる系みたいなんだよね。だから、今まで付き合ってた人も年上が多かったし、年下もいたけど、割と大人っぽい人だったな。
だけどさ。独身のまま、歳を重ねていくと、どうしても同世代から年上の女性って、すでに結婚してるか、彼氏持ちが、はたまた地雷かどれかでしょ。
だんだん対象になる女性が少なくなって行くのをひしひしと感じてたわけ。
決定打は、知り合いから聞いた話で、「ずっと独身貴族だった奴が、パパ募集してあっという間に結婚した」って。
「パパ募集ってそういう世界なんだ?」ってびっくりしたよね。
なんかね。その人もパパ募集って感じのタイプじゃなかったんだって。
どっちかというと、女性に対して積極的で自分からガンガン行くタイプだったらしいよ。
だけど、歳とってくると、逆にガンガン行き過ぎると、迷惑行為になりがちになってきて、いっそパパ募集って割り切った方がいいのかもって考えたらしい。
「割り切るっていう方向転換は確かに必要だよなー」って俺もしみじみ実感してたから、ちょっと感心したんだよね。
ほら、男ってバカだから、昔の成功体験にしがみつくしかできないんだよ。
昔上手く行った戦略をずっと飽きずに使い続けるところがあるでしょ。
俺の場合は、最初に年上の人と上手く行っちゃってたから、自分は年上好みって思いこんでただけで。
年上相手の方がラクってだけだったんだよね。
思い切って、パパ募集みたいな戦略変更もアリかもなって思ったわけよ。
パパ活アプリ
<お金くれる人/a>