童貞狩り

童貞狩りサイトランキング
大学2年生の夏、友達とはまったのが童貞狩りでした。
それまで普通に経験豊富な人と付き合ったりしてきたのですが、友達の中の一人が童貞狩りをしている子と仲良しになって、童貞狩りをしたところ、思いのほか童貞とのセックスが良かったというのです。
それから私たちの周りでも童貞狩りが流行りだしました。
夏休みに入って、ビーチに来ている童貞っぽい高校生くらいの自分たちより若い集団を逆ナンしまくりました。
童貞かそうじゃないかは、なんとなく雰囲気で分かりました。
童貞狩りをはじめたら、なかなか面白くて、みんなではまってしまったのです。
私もその夏、3人の童貞狩りをしました。
そのうち2人は、本当にそれっきりて、相手の初めてを奪っただけだったのですが、3人目はそのあとも何度も会っていました。
彼が私に惚れてしまい、最初はしつこく誘われるから仕方なく誘いにのっていたのです。
2か月ほどしつこい誘いが続いて、急にピタッと誘いがなくなりました。
なくなってから急に物足りなさを感じてしまって…
私は知らない間に彼の事を好きになっていたみたいです。
それから1か月彼からの連絡を待ちましたが連絡がなくて、もしかして私以外の人を好きになってしまったのかもなんて暗い事も考えてしまいました。
結局私から連絡を取って、また会うようになって、今は付き合っています。
後で聞いたら、あの連絡が来なかった1か月は、彼の作戦だったそうです。
お金をくれる人
愛人募集