テレH

オナ友募集サイトランキング
昔から時々はテレHしてたんだけど、彼女と付き合い始めてから、その頻度が高くなってるんだよね。
普通逆じゃん、彼女ができたからテレHは卒業ってなるのに、俺の場合は逆で。
っていうのも、自分の思い通りのエッチができないっていう不満がたまってしまってるんだよね、彼女といると。
今までもテレHしてたわけでしょ。自分の妄想とか願望とか、口に出してそのイメージを共有しあう、変態的セックスの共犯者的な行為をしてたわけじゃん。
当たり前の、普通の、ありきたりの、マニュアル通りの、、、お手本のようなセックスを彼女とする・・・・。
なんか違うんだよ、なんかセックスってこうじゃないんだよ!そんな爆発的な欲求不満が俺をテレHに誘うんだと思うよ。
彼女さ、あんまりセックスに乗り気じゃないコなんだよね。今まで経験がなくはないらしいんだけど、積極的には「したい」って気持ちになりにくいコみたいで。
そこそこエロい体はしてるのに、中身はエロくないの。
だから、テレHで俺が頭の中に描いてるような熱いまとわりつくようなセックスって彼女とは実現できないわけよ。
その反動が、テレHという形に現れてしまってるんだろうなって自分では分析してるけどね。
彼女からしたら、理解不能なんだろうなー、こういう行動。
彼女がいて、セックスしてるのに、さらにテレHも必要。
俺の性欲、別に特に強いわけじゃないの。だけど、それでも彼女とエッチしてるのに、さらにテレHを求めてしまうんだよね。
こういうの良くないって思うんだけど、やめられないんだよ。
素人童貞
童貞卒業