オナニーの見せ合い

テレセ友達募集サイトランキング
オナニーの見せ合いすると、セックスのマンネリが回避されるなんてネットの記事に書いてあってね。
なんかそれで、私も一回やってみたいなって思うようになったのね、そのオナニーの見せ合い。
ちょっと前から、セックスの時にマンネリなんじゃないかなって気がして、テンション落ちてるんだよね。
前みたいにドキドキしないっていうか、気持ち良くないっていうか。
何がどう悪いというわけじゃないの。ただ、毎回同じ手順でキスされて、胸触られて、首筋攻められて、、、っていうパターンに飽きてきたというか。
オナニーの見せ合いで、何かが決定的に変わるとは思ってないけど、ちょっとした刺激にはなるのかなって期待しちゃうでしょ?
「男性にきちんとどうしてほしいと伝える努力も必要です」なんて記事には書いてあるけど、それってけっこう難しいんだよねぇ。
特に何が悪いってわけではない場合。。。「マンネリなんだよ!」なんてはっきり言えればいいけど、これ言ったら、「あー、言っちゃったよ」ってやつじゃない?
決定打というか。
なんかさ、彼氏、ダメだしに弱い人なんだよね・・・。
ほら、何か指摘されるととたんに委縮しちゃうタイプの人っているじゃない?それ。
そこまで自信喪失させたいわけじゃないの。それに、セックスのマンネリも我慢できないほどじゃないしさ。
もし興味半分、好奇心半分でオナニーの見せ合いして、何かが自然に変わるなら試してみる価値はあるかなって。
だけど、相手にマンネリって指摘するのと同じくらいハードル高いよね、オナニーの見せ合いに誘うの。
テレセ
オナ電