テレフォンセックス

電話エッチ友達募集サイトランキング
鍵をなくしたときはかなり焦る。
昨日の晩疲れて帰ってきて鍵を開けて家に入ったあとてきとうな場所に
鍵を放置して、服を脱いでベッドにばたんきゅーした。
ベッドでスマホをいじっていると、疲れているくせになんだかむらむらとして
きたので、テレフォンセックスでもするかとセフレに連絡をした。
セフレはうちに来るっていったんだけれど、部屋はちらかっているし、今の
すっぴん不細工ボロボロな私を見られてしまっては困るので、
家に来られるのは困ったので、テレフォンセックスがしたいといった。
たまに彼とはテレフォンセックスもする間柄であったので、
わかったよと言ってテレフォンセックスが始まった。
テレフォンセックスって相手と本当にセックスをしたことがあるか
ないかで変わると思う。
彼とは実際にセックスもしたことがあったから、彼がどんな風に
私をさわるのかは想像ができたから彼が私にいろいろと電話ごしに
指示をだしてくれるのを聞いて、彼がさわってくれているような気持ちに
なってさわることができた。

「気持ちい。」
たまらなくて私は声をもらした。
「もっと気持ちよくなっていいんだよ。声聞かせて。」
彼の何がいいかっていうと声がいい。
とても心地よくてセクシー。
そんな風に昨夜テレフォンセックスにふけってそのまま寝てしまったことを、
今鍵を探しながら思い出して後悔をしている。
全然見つからない。
このままじゃ会社に遅れてしまう、しかし鍵をかけないで家を出るなんて怖くて無理だ。
テレフォンセックス
テレフォンセックス