テレエッチ

テレセ友達募集サイトランキング
テレエッチといえば、この間、、、、うちの旦那が二泊三日で出張だったのね。
で、二日目の夜、たいていそういう時って、接待とかで夜遅いから電話もないんだけど、その日は早くホテルに戻れたーなんて電話寄こして来たの。
で、「明日には帰るからね~」ってラブラブモードで。
「じゃ、明日ね~」って切ろうとしたんだけど、なんか手持無沙汰みたいで、電話を切りたがらないの。
それで、「今どんな格好してる?」「ムラムラしてきちゃった」なんてテレエッチを誘導するみたいなことを言いだすのね。
あれ?おかしいなって思ったの。確かに。
だって、明日帰ってくるわけでしょ?そしたら、エッチできるわけじゃない?
なのに、わざわざテレエッチなんかする必要ないじゃんって。
おかしいとは思いつつ、私もテキトーに「はいはい」っていい加減な感じで返答してたの。
だって、こっちは一人でゆっくりまったりできる最後の夜でしょ?ずっと見たかったDVDも借りてきたし、ワイン飲みながらそれを見る予定でいたのよ。
せっかくの時間邪魔された気持ちになっちゃって。。。
それで、コタツに入って、ミカン食べながら「うん、うん。気持ちいいよー。あー、すごい濡れちゃってるー。お風呂入ったばっかりなのにー」って感じてるフリしてたんだ。。。
そしたら、いきなりリビングの扉が開いて、旦那が登場!!
「お前、感じてないじゃん!ミカン食ってるだけじゃん!」ってキレだして。
なんか、早めに用事が済んだらしいの。で、一日切り上げて帰って来たらしいのね。
旦那計画では、テレエッチに誘導、そしていきなり「俺!参上」って算段だったらしいよ・・・。
オナ指示
オナニーの見せ合い