オナ電

オナ友募集サイトランキング
初めてオナ電をしたのは、夫が出張の時でした。
取引先で接待でも受けているのか、電話も出ないし、私も携帯にいつ連絡があってもいいように、持ち歩いていたんですが、かかってこなくて。
接待というと、きっと地方だからエッチな場所にも連れて行ってもらってるのかもしれない、なんて思ったら、不安になってきてしまって。
誰でもいいから、声が聞きたい。誰かと話したい、そんな気分だったんです。
それで、私、女性は無料というテレフォンセックスの番号に電話してしまったんです。
「人妻なんですけど、夫が出張中で」なんて言うと、「じゃ、今から会う?」と誘ってくる人ばっかりかな、と思ってましたが、それは間違ってました。
今時の男の人って、オナ電に慣れてるんですよね。
慣れてるというか、オナ電がしたいだけで、会うとか実際にエッチすることは、二の次というか。
それに、女性の話を聞き慣れているのか、すごく上手なんです。会話の進め方が。
私も自然と抵抗なく、、、、脱いでしまってました。
ベッドルームに移動して、自分の裸をじっと鏡で見てましたら、そのオナ電の相手の人が言うんです。
「きれいな胸してるね」って。
ドキッとしました。見られてるわけじゃないのに、どうしてだか、そんな気がしてしまって。
視姦というんですか?視線で犯されてるような気がしました。
「旦那さんはどうやって愛撫するの?」
「どうされるのが好き?」
私のことを興味をもって知りたいと思ってくれてるんじゃないかと錯覚してしました。
同時に、くすぐったいような、恥ずかしいような、そしてそれでも私のすべてを見てほしいような気持ちわき上がってきたんです。
チャットセックス
テレエッチ