オナ見

オナ友募集サイトランキング
高校生の時だったんだけど、大学生の彼氏がいたのね。
私もその大学か、その近所の大学に行きたかったから勉強も頑張ってたんだけど、まぁ、レベルもそこそこの大学だったんで、ヨユーって思ってた。
だけど、その彼氏とはエッチしてなくてさ。
向こうはエッチしたがってるんだけど、私の方がなんか、、、「まだ早い」って気がして。
なんて言っても私、処女じゃないのよ。まぁ、もったいぶってたんだろうね。
夏休みの時に、彼が海に行こうって誘ってくれて。それも一泊二日で。
で、もちろん、あっちはそういう関係を目論んでたわけだよね。
私もそうなることは分かってたんだけど、、、意地悪して「エッチは無理」って拒否したの。
そしたら、「オナ見は?オナ見だったらいいでしょ?」って食い下がってきて。
私もさ、エッチに付き合う気はないとか言いながらも、万が一のために上下セットの可愛い下着つけてたりしたんだよね。
それで、向こうがそれを見て興奮するのが見たくて、下着を見せてあげながら、オナ見したの。
そしたら、初めて見たんだけど、彼のって、、、すごく大きかったんだよね!
え?こんな大きいの、あそこに入るのかなって心配になるくらいの大きさで。
ちょっとぎょっとした・笑
「よく分かんないけど、、、それ、大きい方だよね?」って聞いたら、「え?サイズ?いや、フツーだと思うけど」って彼言うの。
私も処女じゃないとはいえ、そんな何人も経験があるわけじゃないから、、、それが標準的なサイズかどうか判断できなくて。
っていうか、エッチの前にオナ見しといてよかったかも。いきなりあのサイズじゃ、ショックがでかすぎたかもしれない。。。
テレエッチ
TELH掲示板