テレフォンセックス

テレセ募集サイトランキング
テレフォンセックスといえば、この間の、社員旅行の時。
社員旅行に参加した女子って、私含めて四人だけだったのね。
私ともう一人のコは総務で社員旅行の企画から参加してたから、どうしても参加しなきゃいけなくて。
その他の二人は、営業のコでね。男性社員から「営業は全員参加だ」って言われて渋々参加って感じだったみたい。
もともと女子が少ない会社だから、みんな社員旅行なんか行きたくないんだよね。
それに、男性も羽目外していいと思ってるもんだからさ、何してくるか分かんないし・・・過去には、噂に過ぎないけど、社員旅行中に不倫に発展してしまったケースもあるとかないとか。
他の女子が安全に過ごせるように気を配ってたんだけど、営業部のことはよく分かんないしさ。。。
気にはしてたけど、監視してたわけじゃないのね。
だから、気付いた時に、営業の一人のコが見当たらなくてぎょっとしちゃって。
慌てて、もう一人の営業のコに「あの人、どこに行ったの?」って確認したら、多分部屋に戻ってるって。
私、てっきり男性社員に拉致られたんじゃないかと思ってしまって。。。AVの見すぎ??かな。
慌てて探しに行ったの。
そしたら、部屋で一人で・・・テレフォンセックスしてたんだよね、その子。
そりゃね、男性社員につきあってお酌したり、エロ話に付き合ったりするよりは、彼氏と電話してたいよね。
で、テレフォンセックスになっても全然おかしくないよね。まぁ、そういう感覚、分からなくもないけどね。
だけどさ、、、私が部屋に入ってきたの音で分かるんだからさ、寝たふりするとかなんかバレバレでも隠す努力はしようよ。
タダマン
ホ別2