愛人募集

パパ募集サイトランキング
離婚してから、愛人募集してましたね。その場しのぎ、寂しさとか辛さを紛らわせるためでしたね。
二年くらいは、愛人募集を定期的にして、結構な数の女性と会ったり、関係を持ったり・・・そういう時代が自分にもありましたよ。
ですが、やっぱり心は満たされないんです。
まぁ、それもそうですよ。別れた妻とは、付き合って三年、その後五年の結婚生活でしたからね。
まるで自分の半身のように感じてたわけです。
それを急に失うと、どうなるか。
交通事故で半身不随になったらということを想像してみれば分かりますよ。
取り合えず、起ちあがるための杖が必要なんです。体を支える存在が必要なんです。
別れた妻の代わりになるものを探してたつもりはないんですが、どれも別れた妻のようにはしっくりこないわけです。
当然といえば当然なんですけどね。
代わりのきかないものを失ってしまったということを、思い知らせてくれたのが、その他でもない愛人募集だったわけです。
やればやるほど、求めれば求めるほど、自分が惨めになると思い知りましたよね。
それで、二年ほど愛人募集した後、すっぱりやめました。
後で落ち着いて計算して見たら、愛人募集関係に数百万つぎ込んでましたね!
別れた妻、今は、昔の職場に復帰してバリバリ働いてるそうです。
今は、ニューヨーク支店で働いてるとか風の噂で聞きました。
自分も仕事でもう一度、彼女を振り向かせてやろう、そういう気持ちになりましたよね。
二年も呆けていた自分が情けないです。
パトロンの探し方
パパ活