パトロン募集

パトロン募集サイトランキング
冷やかし半分でね、パトロン募集の掲示板をうろうろしてたの。
その日、私、仕事代休で、本当は買い物に行こうと思ってたんだけど、土砂降りの雨になってたから、取りやめにしたのね。
それで、久しぶりにネット見ながらうだうだしてたわけ。
外は雨だしねー。
手持無沙汰で退屈だったから・笑
それで、パトロン募集の掲示板、男性の書き込みの方を読んでたら、なんとなく気になる人がいてね。
書き込みの文章に引き込まれたっていうのかな、その人の雰囲気とか匂いとか、何か懐かしいような感じがしたんだ。
パトロン募集の掲示板なんかに書き込みしてる男なんて、お金はあるけど、女がいないみたいな、そういうどこか不器用な人に決まってる。
もしくは、女を使ってお金を巻き上げようとするようなすごい極悪な男か。
だから、パトロン募集なんてする気ないし、連絡する気もなかったんだけど、その人の場合はちょっと気になってね。
その日が雨じゃなければ、コンタクト取ったりしなかっただろうな。
退屈だったの!雨だったし!
私、ウソ嫌いだから、「パトロン募集ではないんですが、書き込みの文章が気になり、メッセージ送ってみました。よかったら、LINEください」って。
LINEのID教えちゃった。
パトロン募集ではない、なんて書いたから、返信なんて来ないと思ってたんだけど、その日の夜にLINE来てさ。
「興味持ってくれて嬉しかったです。パトロン募集ではないそうですが、一度どこかで食事でもしませんか」って誘われちゃった。
金づる
パパが欲しい