ワリキリ

ワリキリサイトランキング
友達で、ワリキリやってる子がいるのね。
別に普通の子なのよ。本当に。仕事は事務のパート、彼氏もいる。で、趣味と実益を兼ねて、アロママッサージとか習ってる。
そういう、まぁ、どこにでもいるような子なんだけどね。
なんでワリキリなんてしてるのかって言ったら、マッサージの修行って意味合いもあるらしいんだけど、もともとエッチが好きで人か好きなんだって笑って言ってた。
それで、なんか奇妙なのはさ、そのワリキリのこと、彼氏も承知してるんだって。
普通、彼氏だったら、ワリキリなんてやめろって言うもんじゃない?だけど、そういうのは別にOKらしいの。
その子も微妙に変だけど、その彼氏も微妙に変だなーって。
それでさ、その二人、今度結婚するんだって。式は内々で、披露宴とかそう言うのはナシ。でも、友達集めて結婚パーティーってレストラン借り切ってやるから来てねって言われたんだけどさ。
もちろん、祝福したいって気持ちはあるよ。
だけど、同時にワリキリしてる子の結婚なんて、祝福していいものなのかどうなのか、私の気持ちが微妙でさ。
今時ワリキリくらいのことで気にする方が変なの?って思ったりもする。
色んなカップルがいていいとは思うよ、確かにそれはそう。
だけど、私の理解の及ばないカップルの場合、どう解釈していいか分かんないんだよねー。
色んな人がいるなーって程度の認識でいいのかなぁ。
私が結婚に対して神聖視しすぎなのかもって気がしてきた。みんなワリキリくらいしてる、そんなの問題にすらならないってことでいいのかしら。
割り切り
美人局