オナ見せ

オナ友募集サイトランキング
ストリップ劇場とは違うけど、オナ見せのパブというか、ショーパブみたいなところに連れて行かれたことある・笑
田舎の方だったんだけど、会社の同僚に半ば拉致される形で連れて行かれて。そっちの方の興味がないわけじゃないけど、別に金払ってまでそういうのを見たいとは思ってなかったからさ。
あ、俺、一応童貞で、童貞なのは会社のみんなも知ってるんだけど、別にだからと言って焦ってたわけじゃないし。
今時の草食系って奴なのか、そんなに性欲って感じなくて。
興味はあるけど、お金払ってまで?って感覚。
多分、そういう性質なのを周りの同僚とかが心配してくれて、それでオナ見せショーパブに連れて行って、本当に俺がそっちの方に興味がないのか確かめようって企画だったんじゃないかな。
田舎の男ってこういうところあるでしょ?童貞がいれば、なんとかして童貞を卒業させてやる!みたいな連帯感とかさ。
余計なお世話なんだけどね。娯楽がない田舎だからこそ、童貞って格好の遊び道具になってしまうんだよ。
そのオナ見せさ、山越えて、ほんと、田舎の歓楽街の建物の中に入ってたんだけど、、、なにせ田舎じゃん。
そのオナ見せショーをする女の人も、俺の母親と同年代っぽいオバサンだったんだよねー。
それだけで気持ち下がるじゃん。なのに会社の同僚たちがものすっごい興奮してて、ほんと、サルだな・・・ってつぶやきたくなったよね。
童貞の俺より経験者の方がよっぽど童貞っぽい反応してるんだもん。見てるこっちが恥ずかしくなったよ。
テレエッチ
オナ指示