わりきり

わりきりサイトランキング
付き合ってる女がいたんだけど、一カ月くらい前に別れたんだよね。お互い、20代後半で、結婚も考え始めてたんだけどね。
向こうが、わりきりしてたの。まぁ、お金もらってエッチしてたんだよね。
発覚したのも、バカみたいだけど、偶然だった。
たまたま、出張帰りでいつもと違う駅にいたんだけど、待ち合わせスポットみたいなところに、彼女に似た人がいてさ、「あれ?」って思ってじーっと見てたら、知らない男と腕組んで歩いて行った。
それで、気になって、少しつけてしまったんだよね。そしたら、ホテル街の方に消えていったわけ。
彼女に電話かけてさ「今どこ?俺、○○駅にいるんだけど、会えない?」ってわざと電話かけたら、「今日は無理、残業だもん」って。
明らかにウソついてるのが分かったよね。
今までも、こういう感じでウソついてたことがあったの知ってたけど、まさか浮気してるとは思ってなくて。
後日問いただしたら、浮気というより、わりきりだったって泣きながら言い訳してくるんだよね。
「奨学金の返済がきつくて、わりきりでお金もらってた」って。「結婚までに奨学金、全部返済しておきたかったの!」って。
そういう言い訳で納得できるかよ。
わりきりして借金返済した女と結婚するより、借金あっても誠実な女と結婚した方が何倍もマシだよ!ってキレたら、案外、彼女あっさりと納得して去って行ったよね。
別れて1カ月、彼女からすがりついてくるかと思ったら、まったく音信不通。今さらだけど、彼女のこと、許してやるべきだったのかなって後悔してるところもある。
舐め犬ネット
クンニ犬