クリ調教

調教師募集サイトランキング
女の体のことは女が一番よく分かってるんだよね。
クリ調教も女にされると全然違うよ。
私、もともとレズじゃないんだけど、クリ調教のせいでレズにどっぷりはまるようになっちゃった。
もともとMっぽいところはあったの。
それで、S系の人と三年くらい付き合ってたんだけど、その彼氏の友達でレズがいて、その人と関係を持つように指示されたのね。
彼氏はその様子を覗き見てるって状況だったんだけど。。。
なんか、私がそのレズの好みのタイプだったみたいで。
Mだけど、ショートカットでボーイッシュなタイプが好きなんだって。
それで、なんか本気のクリ調教受けるようになって・・・。
とうとう、S男からそのレズの人に乗り換えてしまったわけ。
だって、同じクリ調教でも男にされるのと女にされるのとじゃ、全然違うんだもん。
格段に気持いいの、レズの方が。
もうどうにでもして!って思えるほどに、気持ち良くなってしまって。。。こんなに気持ちいいの初めてって思えるほどで。
今までそのS男のこと裏切るなんて考えもしなかったんだけど、そのレズの人からクリ調教受けたら、別の世界が見えてきた、というか。
新たな快感の扉を開いてしまったというか。
「こんなに素直な体、初めて」ってその人も褒めてくれて、もともとレズじゃないのに、レズの方向に引っ張られてしまったんだよね。
S男と別れたいってその人に相談した時にも親身になってくれて、別れ話する時は同席してくれたんだ。
S男は「レズにクリ調教なんて任せるんじゃなかった」って苦笑してた・・・。
勃起クリトリス
クリ拷問