エロチャット

オナ友募集サイトランキング
エロチャット・・・私、もう最近このことで頭いっぱいでどうしていいか分かんなくて、もうパニック寸前なんだよね。
っていうかさ、誰にも言えないから困ってる。誰かに打ち明けて相談できればどんなにラクだろうって。
それで、こんなところに書き込みしてるんだけど・・・
義理の母親と同居になったの、先月から。
っていうのも、義理の父が半年前に亡くなって、「母を独り暮らしさせるのは可哀想だ」って夫が主張するからね。
私も、夫が一人っ子なの分かって結婚したから、いずれは同居ってことになるんだと思って覚悟はしてたから、思ってたより早かったけど、まぁ、いいかって。
それで、一カ月前に義母がうちに来たの。
先々のことも考えて、一階に部屋作って、バスルームとトイレもリフォームして。
義母、うちのリビングを自分の部屋みたいに使って、パソコン置いて、テレビつけて、最初っから「自分の家」みたいに過ごしてたから、私も安心してたんだよね。
変に遠慮されるよりずっとすがすがしいやって。
私も、フルタイムじゃないけど、外で仕事してるし、お互いいい距離感ができるといいなーなんて思ってた。
だけど、この間、見ちゃったのよね。。。義母がエロチャットしてるところ。
エロチャットっていうか、チャットしながらオナニーしてたの。リビングで。
私、とっさに見なかったフリして「あ、しまったー。納豆買うの忘れたー」なんて言いながら、また外に飛び出してしまったんだけどね。
それ以来、なんか私、義母のこと監視じゃないけど、警戒したような目で見るようになって。
義母も「見られた」って分かったんじゃないかな、私に対して許しを乞うような、妙な卑屈な態度を取るようになってしまって。
テレセ
オナ指示