食事だけでお金が貰える

パパ活アプリランキング
食事だけでお金が貰えるって、ものすごく女としてはいい関係だとは思うけど、なんかそれだけ?ってガッカリする関係でもあるよね。
私、結婚してるんだけど、ある意味、私も食事だけでお金が貰える立場ではある。
つまり、、、食事(を作る)だけでお金が貰えるってこと。
旦那さん、忙しい人でね。家に帰ってくるの、すごく遅いし、朝も早いし。
その分、もちろん、お金は稼ぐよ。
それで私も好きなことさせてもらってるわけよね。
もちろん、その分、苦労は多いよ。食事のことが一番気がかりだもん。
体調とか気分とか色々あるだろうから、常に冷蔵庫には彼の好きそうなものとか、食べたそうなものをストックして置くでしょ。
いつ家に帰ってきても、暖かいものがすぐに食べられるようにするために、仕込みもあるしさ。
彼のことを考えて作業をする時間はたくさんあるんだけど、実際彼と過ごす時間ってほとんどなくて。
私は、食事だけでお金を貰えるってだけの立場なんだなーってガッカリすることある。
時々は、私を激しく求めてくれたりすれば、私も充実した気持ちで頑張れるのにって思うこと、ある。
家に帰ると、「疲れたー」「寝るー」って感じだもんね。
結婚してもう三年だけど、このところセックスはおろかキスもしてない、ハグもされてない。
私、ただのお手伝いさんみたいな立場なのかな、いてもいなくても、ご飯さえ用意されてればそれでいいのかなってさびしくなること、あるよ。
私の存在で、彼が助かってるとか、救われてるってことなら、やりがいもあるんだけど。。。
なんかさ、食事だけでお金が貰えるって立場よりは、ちゃんと体の関係も持っていたいよね。
フェラしてくれない
プチ援