フェラしてくれない

フェラ友募集サイトランキング
彼女、エロい方面に極端に知識がないの。
俺とが初めてじゃないらしいんだけど、あんまり経験も知識もないみたいで。
で、フェラしてくれない・笑
フェラしてくれないっていうか、フェラチオという行為があることすら知らないんじゃないかと思うんだよね。
アダルト系のビデオとか、そういうのって、よっぽど興味がないと見ないじゃん。
手に入れるのも難しいでしょ。
男同士だったら、情報交換とかもするけど、女同士でそういうことってあんまりしないんじゃないのかな。
特に、彼女、女子高から女子大に行った人だから、彼女の友達に何人か会ったことあるけど、割と品のいい感じの、お嬢様タイプの子が多かったし。
で、そういう世間知らずの子がフェラしてくれないのは当たり前だし、こっちからフェラしてほしいなんて要求もできないでしょ。
エッチに応じてくれるだけで十分じゃん。
フェラなんて別に付属物にしか過ぎないわけだし。
フェラしてもらえるのが当たり前って思ってて、女の子にフェラしてもらってたけど、なんかすごい贅沢してたんだなーって思うよね。
普通の女子ってフェラしてくれないもんなんだよ。うんうん。
自分から進んでフェラしちゃうようなエッチな子は浮気するだろうし、散々やりつくしてるビッチだろうし。
彼女と付き合い始めてから、女子に対する見方が変わったんだよね。
こういう夢の中の、物語の登場人物みたいな生き方してる女の子もいるんだなーって。
で、こんな子と付き合えちゃっていいのか、俺、、、って時々不安になる。
舐め犬志願
クリトリス