舐め犬募集

舐め犬募集サイトランキング
舐め犬募集の掲示板で知り合った人なんだけど、そういう意味でのお付き合いって長くて。
もう一年くらいになるかな。
それで、私の方は、舐め犬募集で知り合っただけの関係っていうよりも、一歩進んで関係を持ちたいなって思い始めているわけなのね。
だけど、相手がまったくその気なしなのよね。
っていうのも、彼、本当に自分の趣味で舐め犬募集の掲示板やってて。
「色んな女性の体を知りたい」みたいな気持ちもあるし、「自分好みの体を味わいたい」って欲望もあるわけ。
だから、私とも会うし、他の女性とも会うわけ。
誰か一人に絞るとか、付き合うとか、結婚とか、そういうことを考えてないみたい。
会えば会ったで、心行くまで気持ちよくしてくれるし、すごく紳士的で優しいし、メール送ってもすぐ返事くれるし。
私の体のこと、すごく気に入ってくれて、「肌がすべすべで気持ちいい」なんて言われると、本当にうれしい。
それに、女性器も「形も色もきれいだよ」って。
他の女たくさん知ってる人からそう言われると、イヤな気持ちもしないしさ。
だけど、私一人に絞るって気持ちにはさせられないって悔しい気持ちもあるわけ。
どうしたら、私を選んでくれるんだろうって真剣に考えたことはあるけど、結論としては無理だなって分かった。
舐め犬募集している限り、この男は女と人生を共にしたいとかそういう生活面での希望ってないのよ。
彼にとって、女は舐めまわして、性欲を高めるツールとかグッズに過ぎないんだよね。
私は彼のお気に入りの一人ではあるけど、それ以上でもそれ以下でもないってことなんだよ。
クンニしてくれない
クンニしてくれない